2012年4月15日日曜日

4月前半のネタツイートまとめ

Twitterでリツイートされたネタツイートの中でも選りすぐりのものをまとめてみました(4月前半の分)

  •  映画「ボトルシップ」

  •  山ガール 森ガール セガール

  •  ω ← なんだと思う? これね、ミキプルーンの実

  •  肥満ライダー 食うな  #タイトルをデブ化する

  •  残業 OF THE DEAD #作品のタイトルの一部を残業に変えると悲しくなる社内で一人残業中のときにゾンビに襲われて残業しなきゃよかったと後悔するところから始まる。当然ヒロインもなし 一人で会社及び街から脱出しないといけない

  •  最近はサイズ大きくてカップ小さめのが堂々と「メンズブラにどうぞ!」とか売られててだね。

  •  IGZOの読み方を「イグゾォッ!」だと思ったアカウントがこちらになります。

  • 雪解けのこの時期の北海道は地獄である。冬眠していただろう道端のウ●コが次々と目を覚ます。 

最近、ミキプルーンが結構流行っていて嬉しいデス。